ミュゼは解約システムもあり安心です

Posted by 脱毛入門 on 9月 23, 2015
エステサロン, 脱毛

脱毛エステに関する心配のひとつに途中で通えなくなったときにしっかり解約・返金してもらえるのかという気がかりがあると思います。

通えない場所へ引越し、体調不良、妊娠、思ったように予約が取れなかったなどの理由で途中で解約したいと思う女性もいるかも知れませんね。

特に全身脱毛等は費用も大きくなりますので、契約する前にリスク回避として解約システムについて理解しておくのがベストです。

ミュゼで解約したい場合には、フリーダイヤルのコールセンターに電話をして解約の手続きをしたい旨を連絡しましょう。ミュゼプラチナム 予約

もしくは、店舗に直接予約を入れることで必ず来店して解約手続きをすることが可能です。

すでに引越したなどの理由で、契約した店舗に行けない場合には、フリーコールセンターに電話で問い合わせてみましょう。

これから引越し予定のある方は、なるべく引越し前に解約をしておいたほうがスムーズに解約できます。

両ワキやVラインの格安キャンペーンも1年以内なら解約が可能なので、契約した店舗かフリーダイヤルで予約を入れて手続きを行いましょう。

ただ、100円とか500円で申し込みした場合には、わざわざ予約して来店してもメリットが少ないかも知れませんね。

Tags: , , , , , , , , ,