ミュゼの脱毛なら産毛もきれいにできる

Posted by 脱毛入門 on 10月 06, 2015
エステサロン, 脱毛

脱毛サロンでムダ毛処理が流行っています。脱毛の施術はいわゆる光脱毛という方法で行われるというのが一般的です。ミュゼプラチナム 平塚

光脱毛に使用される脱毛機器は基本的に黒い色に反応をすると言われています。そのため、しっかりとした黒い色をしたムダ毛は比較的簡単に脱毛を行うことが可能となっています。

もちろん、1回の施術ではなく毛周期に合わせて幾度かの脱毛の施術を受けるということが前提です。

ムダ毛には産毛の脱毛というものも含まれます。産毛は細く色も濃くないというのが一般的です。もちろん、そうした産毛の脱毛においても脱毛機器は一定の効果を現します。

ただ、完ぺきを求めるのはかなりの時間を要する可能性があるのです。ミュゼプラチナムでは、こうした脱毛の施術とあわせて産毛に対しては抑毛クリームの利用を平行して行っています。

光脱毛による産毛の脱毛と抑毛クリームによる成分の導入によって産毛の脱毛も非常に適格に素早くキレイに行ってくれるのです。

中には抑毛クリームを使用しない脱毛サロンもありますが、断然仕上がり具合いはミュゼのほうが良い結果を期待できるのです。

Tags: , , , , , , , , ,